うさぎと飼い主カテゴリ うさぎを飼育している有名人・タレント・アイドル・芸能人・芸人・俳優・女優

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」

うさぎと飼い主カテゴリ うさぎを飼育している有名人・タレント・アイドル・芸能人・芸人・俳優・女優

うさぎといっしょ > うさぎと飼い主カテゴリ  
うさぎといっしょ広告募集 | うさぎサイト推薦

 
うさぎ飼育用品紹介

うさぎのニュースや写真画像、グッズ商品などのうさぎ情報をツイート。無言フォロー歓迎

ウサギを飼っている芸能人 女性声優 早見沙織
アイムエンタープライズ所属の女性声優。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新垣あやせ役で人気の声優。
ペットとしてウサギを飼育。

ウサギを飼っている芸能人 お笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君
お笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君。ブログではウサギネタが多数掲載。
ウサギを10羽ほど自宅で飼育しており、そのうち2羽が2008年9月27日放送の
「メレンゲの気持ち」に出演。その際、ゲスト出演の「梅宮アンナ」「梅宮百々果」
に気に入られ里親として引き取られることになった。

ウサギを飼っている芸能人 AKB48 大島優子
AKB48のメンバー。
ホーランドロップイヤーラビットのヒップちゃんを飼育。
フジテレビドラマ「カエルの王女様」でウサギと共演も。

ウサギを飼っている芸能人 益若つばさ
日本のギャルファッションモデル。
2012年の6月からミニレッキスのバニラちゃんを飼育。
「報告☆新しい家族」のブログ
「うさんぽデビュー」のブログ

ウサギを飼っている芸能人 中田有紀
セントフォース所属のフリーアナウンサー。
グレーのらぶちゃんを飼育。

ウサギを飼っている芸能人 梅宮アンナ、梅宮百々果
梅宮辰夫の娘、孫でファッションモデル、タレント。
2008年9月27日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際に、お笑いコンビ
「髭男爵」のひぐち君が連れてきたウサギを気に入って里親として引き取った。

ウサギを飼っている芸能人 大塚愛
飼っているウサギをモデルにデザインしたウサギのキャラクター
LOVE(ラブ)の絵本がある。

ウサギを飼っている芸能人 小野真弓
ホーランドロップイヤーを飼っている。テレビで紹介されたこともある。

ウサギを飼っている芸能人 安めぐみ
「ミミ」という名前のうさぎを飼育。でも懐いていないという噂が・・。

ウサギを飼っている芸能人 桜塚やっくん
お笑い芸人の桜塚やっくん。
ネザーランドドワーフの女の子を飼育。ブログにもときどきウサギさんが登場。
うさぎのブログ

ウサギを飼っている芸能人 小池里奈
Very Berry Productionに所属する女優、アイドル
1人暮らしを始めて、うさぎのミミと“同棲中”であることを宣言。
うさぎのミミ

ウサギを飼っている芸能人 秋山準
プロレスリング・ノアに所属する日本のプロレスラー。

ウサギを飼っている芸能人 なべやかん
たけし軍団のお笑い芸人。
黒ウサギのレイチェルを飼育。

ウサギを飼っている芸能人 片平なぎさ
2時間ドラマの女王。うさぎをペットして飼っている。

ウサギを飼っている芸能人 福山雅治
うさぎ飼い主の女優「吹石一恵」と2015年9月28日に結婚しうさぎ飼い主となる。
吹石一恵がペットのうさぎを連れて自宅に遊びにきていた事実が確認されている。

ウサギを飼っている芸能人 吹石一恵
ペットに大吉という名前のうさぎを飼育。
お笑い芸人の宮川大輔に、飼っているウサギをバカにされたので、
宮川大輔に対して「28年間生きてて、今までで1番嫌い」と
発言するほどうさぎを大切にしている。

ウサギを飼っている芸能人 福井慶子
Baby POP Schoolのアイドルユニットを中心に活動していた女性声優。
ウサギのぷりんちゃんがブログに登場。

ウサギを飼っている芸能人 堀内孝雄
アルバム「MOON」のジャケットに飼っていたうさぎの
クックといっしょの写真が使用されている。

うさぎといっしょ > うさぎと飼い主カテゴリ  
ペットうさぎ専門ウェブサイト うさぎといっしょ
http://www.rabbittown.sakura.ne.jp/
Copyright (C)2006,2007 ペットうさぎ専門ウェブサイト   うさぎといっしょ  All Rights Reserved

[運営サイト]
ペットうさぎ専門情報サイト うさぎといっしょ | 伊豆観光旅行スポット情報サイト | Browser Game Station